タグ「おつかれさま」の記事一覧
■2/26(木) 本当にお疲れ様でした 🌸🌸 【菊水学園 多加木教室】
2/26(木) 本当にお疲れ様でした 🌸🌸 中3生のみんな、保護者の皆様、 愛知県公立高校入試、本当にお疲れ様でした!🌸 生徒のみんな、今までにないプレッシャー中、最後まで […]
2/26(木) 本当にお疲れ様でした 🌸🌸 中3生のみんな、保護者の皆様、 愛知県公立高校入試、本当にお疲れ様でした!🌸 生徒のみんな、今までにないプレッシャー中、最後まで […]